Home > LED総合記事 > 101~200 > 観葉植物の栽培にぴったりのled豆球

観葉植物の栽培にぴったりのled豆球

部屋のインテリアとして、あるいは心の癒やしのために室内で観葉植物を育てているという人も多いものです。

led豆球のメリット

植物の中では世話をする手間が少ないことで知られる観葉植物であっても、生命を維持していくためには自らの力で光合成を行い、栄養素を作り出していく必要があります。

そのため観葉植物の育成には必要に応じて光エネルギーを供給する照明器具の設置が求められます。ledを利用した豆球は、観葉植物が育っていくためには丁度よい光エネルギーを提供することができる照明器具です。

led豆球は日本の家庭に最適

ledの豆球は、大きさが手頃で部屋が狭くても場所をとりません。そのため居住空間の面積が狭い日本向きであると言えます。

また、価格がとても安いため、何機ものled豆球を設置できるというのも長所です。

照明の色や、光を当てる角度を変えることで、部屋の雰囲気作りにちょっとしたアクセントを加えることもお手の物です。都市部では、豆球ledがインテリアショップで盛んに販売されているのも頷けます

上杉国際株式会社ではLED照明を販売しています。LED投光器やLEDライト、LEDテープやLEDシーリングライトなど様々な商品を取り扱っていますので、LEDの導入をご検討されている方はお気軽にご利用下さい。